GlammyPlus
お届けについて

何を注文したかわからないようにして欲しい

発送の際は無地の包装紙に入れて発送させていただいております。

お届け先の住所変更について

マイアカウントページよりログインしていただき、新しいお届け先ご住所をご登録ください。

マイアカウントページはこちら

お客様ご自身での変更が難しい場合には、当店にてお手続きをいたしますので、以下のフォームよりご連絡ください。

お届け先住所変更フォームはこちら

お届けのペースや個数の変更について

通常定期便:2週間ごとに1袋
定期おまとめ便:90日ごとに6袋

基本的には上記のペースでお届けをしておりますが、お客様のご希望に合わせて自由に変更することが可能でございます。
以下のフォームより、変更内容をご連絡ください。

お届けペース変更フォームはこちら

商品が届かない場合

便種や地域によっては、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。 ヤマト運輸のホームページにて配送状況をご確認いただき、ご不明な点があれば以下のフォームからご連絡ください。

ヤマト運輸 郵便追跡ページ

配送状況確認フォームはこちら

海外に送ることはできますか?

当店では、海外へのお届けは承っておりません。
また、定期コースのみの販売となりますので、継続的にお受け取りが可能であるか、規定回数分まとめてのお受け取りが可能である方のみに販売をしております。

商品に不備があった場合

商品の取り扱いには細心の注意を払っていますが、万が一発送間違いや傷み・汚れなど当店による過失がございました場合は、以下のフォームからご連絡ください。

商品交換申請フォーム

※返品事由がお客様によるものである場合(誤った商品を注文したなど)には、返品を承っておりませんので、ご了承ください。