GlammyPlus
会員情報について

メールが届かない場合

メールが届かない理由として、以下の可能性が考えられます。

・迷惑メールフィルターが適用されている
こちらのページを参考に【info@glammyplus.com】の受信設定をお願いいたします。
 Gmailをお使いの方は、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性があります。ご確認ください。

・受信フォルダの容量がオーバーしている
→不要なメールを削除し調整をお願いいたします。

・ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある/フリーメールを使用している
→登録アドレスを変更することをおすすめいたしますので、以下のフォームよりご連絡ください。

登録アドレス変更フォーム

メールアドレスを変更したい場合

マイアカウントページよりログインしていただき、新しいメールアドレスをご登録ください。

マイページはこちら
お客様ご自身での変更が難しい場合には、当店にてお手続きをいたしますので、以下のフォームよりご連絡ください。

登録アドレス変更フォームはこちら
なお、変更後のメールアドレスでも当店からのご案内を受信できるよう、こちらのページを参考に、事前に迷惑メールフィルター設定等のご確認をお願いいたします。

マイアカウントページにログインできない

ログインできない理由として、以下の理由が考えられます。

・パスワードに誤りがある
こちらのページから再発行のお手続きをお願いいたします。

・パスワード設定のメールが受信できていない
こちらのページから迷惑メールフィルターや受信設定のご確認をお願いいたします。

・ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある
→当方でご登録情報を確認いたしますので、以下のフォームよりご連絡ください。

登録情報確認フォーム

退会したい

当店にて退会のお手続きをいたしますので、以下のフォームよりご連絡ください。

退会フォーム

メルマガやDMを送らないでほしい

メールマガジン停止希望の方は、該当メールの末尾に記載しているURLからお手続きください。