GlammyPlus
お支払いについて

支払い方法を変更したい

クレジットカード・NP後払いからご選択いただけます。
ご希望のお支払い方法をご確認いただき、以下のフォームからご連絡ください。

------------------------------------------------------------
【クレジットカード】(手数料:0円)
お手持ちのクレジットカードをご登録いただき、商品が発送されるタイミングで自動的に決済いたします。
デビッドカードやプリペイドカードのご利用も可能でございます。

こちらを参考に、カード情報をマイアカウントページよりご登録いただいた上で、フォームからご連絡ください。
------------------------------------------------------------
【NP後払い】(手数料:0円)
商品と一緒にお届けする請求書を使い、コンビニ等でお支払いいただきます。
請求書に記載している口座へご入金いただくことも可能でございます。
※商品発送の度に利用審査を行い、通過しなかった場合には商品の発送を行いませんのでご了承ください。
------------------------------------------------------------

支払い方法変更フォームはこちら

[クレカ]分割払いをしたい

当店での決済は一括払いのみ承っております。
ご契約中のカード会社様へ詳細をご確認ください。

[クレカ]カードを変更したい

マイアカウントページよりログインしていただき、新しいカード情報をご登録ください。

[クレカ]請求金額にい疑問がある場合

当店のシステム上、カード会社様より決済の通知が重複して届くことがございますが、最終的なご請求が重複しているということではございませんのでご安心ください。
万が一、お申込み内容と異なる引き落としがあった場合や不明な点がございましたら、以下のフォームよりご連絡ください。

支払い状況確認フォームはこちら

[NP後払い]支払い状況の確認方法について

「NP後払い」のお支払い状況に関しては、運営会社である株式会社ネットプロテクションズへお客様から直接ご確認ください。

------------------------------------------------
株式会社ネットプロテクションズ お客様窓口
 TEL:0570-007-775
(受付時間:平日10:00~17:00)
------------------------------------------------

※上記はお支払い状況確認のみの窓口でございます。
※定期コースの解約や変更等をご希望の場合は、マイアカウントページや当店のお問い合せフォームをご利用ください。

[NP後払い]支払い用紙をなくしてしまった場合

「NP後払い」の運営会社である株式会社ネットプロテクションズへご連絡いただき、再発行をご依頼ください。

------------------------------------------------
株式会社ネットプロテクションズ お客様窓口
 TEL:0570-007-775
(受付時間:平日10:00~17:00)
------------------------------------------------

※上記はお支払い状況確認のみの窓口でございます。
※定期コースの解約や変更等をご希望の場合は、マイアカウントページや当店のお問い合せフォームをご利用ください。

[NP後払い]支払いの期限が過ぎてしまった場合

期限が過ぎてしまった支払い用紙でも、お支払いは可能です。

長期間お支払いの確認が取れていない場合には、「NP後払い」の運営会社である株式会社ネットプロテクションズより通知が届くことがあります。期日内にお支払いいただきますようお願いいたします。

[NP後払い]催促のメールやハガキが届いた場合

お受取りいただいた商品のご請求に関して、長期間にわたってお支払いの確認が取れていない可能性がございます。
「NP後払い」の運営会社である株式会社ネットプロテクションズへご入金状況をご確認いただき、該当金額をお支払いください。

※当店では返品となっている商品・出荷していない商品のご請求に関してはすべて取り消しております。

------------------------------------------------
株式会社ネットプロテクションズ お客様窓口
 TEL:0570-007-775
(受付時間:平日10:00~17:00)
------------------------------------------------

※上記はお支払い状況確認のみの窓口でございます。
※定期コースの解約や変更等をご希望の場合は、マイアカウントページや当店のお問い合せフォームをご利用ください。